サビ取り職人が最高だった

今日は起きて速攻人間としての機能が危ういことを察したので即ロキソニン入れて始まった。
しかも最後の1錠だったからやばかった。

そのあとは着替えて天神へ。
まずロキソニンを調達したあと、大掃除の残りでサビ取りと床のワックスがけが残っていたので、ソラリアプラザでサビ取り職人とワックス剥離剤を買ってきた。

その後はビオロのスタバでちょっと作業して帰宅。

帰って試したサビ取り職人、スプレーするだけでサビがぐんぐん取れて最高でした。
ちょっと匂いが硫黄っぽくてあれですが、こする必要が全然なくて超絶楽。

あとはキッチン周りの諸々を取り替えて一日終了。夜はサウナで汗流してbloged.
明日からまた忙しい日々が始まるのでやっていく気持ち。