のんびり日曜

今朝は二日酔いもなくスッキリ目覚めた。
朝コーヒー飲みながらドルトムントの試合をみてのんびりスタート。

そのあとはヤバT聞きながら天神へ椅子を探しに。残念ながらあまりピンとくるのなかったので、お昼にした。

以前から気になっていた天神コアの裏の唐揚げ屋に来てみたのだけど、僕はそんなに好みじゃなかった。

お腹が膨らんだので、ジュンク堂で技術書何冊かピックアップして、スタバでVeetaのチューニング。
Veetaしばらく触ってなかったからサービス落ちてたりして最悪体験だった。もっと自分で使い込んでやっていかねばなぁと思いながら、ひたすらexplainしてはQuery直し、インデックス貼ったりするなど。

帰ったらAmazonEchoのケースが届いていたので設置。

こんな感じで壁にシュッとやれるのでEcho持ってる人オススメ。

今日はもうサウナ行って、映画でも見てのんびりするかなぁ。