西尾維新の化物語を読んだ

友人の宮路くんがAmazon経由で送ってくれたので西尾維新の化物語(上)を読んだ。
感想としては、高校生や大学生のときに読んどけば、ファンとして今でも楽しく読めたんだろうなという感覚。

面白くなくはないんだけど、ギャグ漫画みたいな要素もそれなりにあって、今の僕が文章として上手く入り込めるかというと結構難しかった。

さて、そんなこんなで今日のランチはステレオ。

サラダを食べながら色々すんすん話して、サービスとかそういうのも真面目に考えていかねばなぁと繰り返し思うなどした。

夜は久しぶりにロックストック。

もう10年くらい来てるなぁ。

今日も最高だった。

余談。

しばらくこのサイト不安定だったんですが、またりょっぴが今日もバグ潰してくれたんで、超絶快適に一歩近づいた彦。