早起きするとお昼ご飯が遠いことに気づいた

I like this best!!1

P山さん(@pyama8686)がシェアした投稿 –

今週一発目のランチはステレオから。今日はいつもより盛りが多かった。
そして、この写真をインスタに取り入ったら、KPPが人類で4番目くらいに可愛かったのでお届けします。

ボンちゃんからの誕生日プレゼントに

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

はい。で、今日は朝7時40分くらいに目が冷めたので、会社に8時30分くらいに出社したんですけど、朝早く行くと、お昼ごはんまでが長いという事に気づいてしまいました。

あまりに長くて、途中ファミチキと、ミックスナッツ食べちゃいましたよ。

一方で、稼働時間がそれなりに長く、普段よりメンバーと話す時間も多く取れたり、周囲と関わる時間が増やせるのはとてもいいなと思った。元々、夜に一人で黙々とコード書いてることが多いので、そもそも昼は人と話すことに努めたほうがいいんだろうな。

早めに出社したので、早めに帰宅したのだけど、帰って一息ついて、Slack眺めてたら面白そうな話が振ってきたので、諸々議論してたら結局2時間位テキストで話しちゃって今。

課題が生まれて、それに対して考えて、答えをだすことの繰り返しって何度やっても飽きないのだけど、毎日少しづつ今より良い解法を目指し求めてやっていけると良いな。

同じ解法だと老けるし、何より他者との違いががでないので、出来ないことをやることをやっていかねばならない。