俺の割烹〜ブルックリンパーラー

今日は夜まで仕事の予定があったので、ゆっくり出社。

朝起きてからSlackのメンションや、Issue、コードレビューすませて、大濠公園走って、半身浴してからお昼休み前に出社。

お昼はみつせ鶏が閉店する前に一回でも多く行こうと思ってみつせ鶏でテイクアウトしてきたのだけど、レンチンしてるときにあらきちから

「あの店、オーナー変わって全く同じ感じで4月に開くらしいですよ〜」

って聞いて、俺の唐揚げに対する気持ちは何だったんだって思った。

その後、昼からTODOを全部終わらせて、帰り際、英輔さんと宮下さんと、軽く飯行きますかってなったんで、バレンタインですがおっさん3人で中洲へ。
最初つきよし行こうとしたんだけど満席だったので俺の割烹へ。

相変わらず安い。宮下さんと飯食うときは注文全て宮下さんに全幅の信頼を寄せているので、お任せして、今日も最高チョイスだった。

その後はブルックリン・パーラーで、ブルックリン・ラガーとオニオンリング。

そこでもおじさん二人から、同僚女子からチョコレートを貰った話を浴びせられ、そもそもこの面子だとOSSへの貢献は最も僕がしているのに、僕がスコア0でおじさん二人がもらってるのおかしくないか?どうなったインターネット!!!1と思いながらも、ブルックリン・ラガーが最高だったので、英輔さんの話はすべて聞き流してオニオンリング食べていた。

帰ってからはVeetaのチューニングと英文法やったので、これからサウナで汗流してくる。
明日の夜は86会なので楽しみ。