リュさんと焼き鳥

今日はあれがあれだったので、お昼ごはん食べてから出社。昼は毎度おなじみステレオで。

出社後はTODOこなしたりMTG消化して、夜は社のペパステで社内イベントあってたので、シュッと参加。準備する人たちとてもすごいし、最高体験だった。

その後は、韓国からペパボに来てくれたリュさんと帰り道が一緒だったので、せっかくなんでと焼鳥食べに行った。お互い育った文化どころか言語も違うので、全てが新しくて、とても楽しい時間だった。社とか関係なく、僕が生まれ育った国に来てくれて、一緒に働いてくれる方って本当に希少なので、日本に来てよかったと思ってもらえたらよいなぁと思って話していた。

なんなら先日韓国出張行って僕は本当に韓国が好きになったので、同じ気持ちを持ってもらえるように僕達もやっていかねばな。