風邪ひいた

今朝は起きてから、大濠を軽くジョギングして出社。

朝鼻水ビービーだったので僕もついに花粉症発症かな??なんて思いながら朝を過ごす。

昼はコトラー読みつつ、きどりやでトンテキ400g。

毎朝スタバでコーヒー買って、お昼にワンモアでもう一杯というサイクルが日課なのだけど、今日は「自宅でどうぞ♪」とオリガミもらった。

こういうのって何回に一回とかガイドラインあったりするんかな。ちょっとした原価で嬉しい気持ちになれるからとても良い。

昼以降はなんかいまいち集中できずに相変わらず鼻水垂れ流しながらコード書いたり、MTGしたり、資料書いたり。

集中できないままダラダラやっても仕方ないので、一休みしてお家でやるかと思ってシュッと帰ったものの、どうも風邪っぽい感じがして、熱はかったら微熱だったズラ。

温かいものを作って食べて、薬飲んで、明日は小山さんと戦争だ!!!1