友達夫婦と鍋

昨夜ちょっとごたついてたのもあり、今日は昼前に会社へ。
午前中もちょっとバタバタしたけど、色々一段落したので昼ごはんはチームメンバーで岩田屋の中華バイキングへ。

昼はからは引き続きPHP

今夜は以前から友人たちと約束していた鍋パだったので早めに退散して買い出しすませて、しばらくお家でリモートワーク。

久しぶりに包丁握ったけどあまり感が抜けてなくて色々シュッとやれて、飲食で働いててほんとに良かったと思った。

 

友人夫婦は双子と更に一人子供がいるんだけど、料理すんで一段落したらずっと遊んでいた。子供ってホント繰り返し好きだし、無邪気なんで、笑わせるために夢中になっちゃうな。

友人の子供に定期的にあって、大きくなっていく姿を見るのも一つの楽しみになったのだなと感じたのであった。