ALESでPUNK IPA

今日は朝から出社して、諸々リリースしたりコード書いたり。

お昼はいつものステレオで。

お昼からはコードひたすら書いて、途中抜けだして明日の歓迎会の準備などしていた。今回韓国から来てくれた柳さんと小山さんの合同歓迎会で、30人弱人が来るので会社でやることにして、PUNK IPAとソジュを手配して、あとはケータリングであれする作戦。結局幹事諸々やってしまった。

夜まで仕事してメンバーとALESへ。僕、自宅がめっちゃ近所なのだけど初めて行った。ビールも種類多くて、ご飯も美味しいし、良い体験だった。

そうそう、4月の頭にInfrastructure as Codeのハンズオンやるので、興味のある方ぜひ僕とビール飲みながらコード書きましょう。