久しぶりにBAR藤

今日は午前中は、昨日書いたコードのブログ書いてたら、色々検証に手間取って溶かしてしまった。

知らないことも多かったので、学びながらかけてよかった。

お昼は久米とおみきでチキンカツ。昼からはVeetaのメンテしたり、諸々コード書いたり。

また松本さんのチーフエンジニア昇格も、めでたいニュースだった。業界においてもすごい人たちがちゃんと評価されて、然るべき対価をもらえることはとても大事で、僕も業界と言わず、世界的な基準でやばいエンジニアになれるよう、日々積み重ねなければと身が締まる思いでTwitterで煽っていました。

そのあとは今触ってるところで大きめの構成変更が必要になったこともあり、22時すぎまで会社でコード書いて、たまたま久米もメモリリークでハマっていて、帰りが一緒だったので俺の割烹でご飯。

今日もとても美味しかった。

帰り際、今日はとてもいい日だったので久しぶりにBAR藤へ。

KAVALAN飲みながら、今このブログを書いていて、帰ってコード書きたい気持ちで一杯。

僕はプログラマだし、先人がそうであったように書くことであらゆることを解決していきたい。