SRE輪読会#5

今日は9時前に目が覚めたのだけど、会社行くにも、走りに行くにも荷物が届く予定があったのでSTAY.

ただ、そんなときにもいいこともあって、GoconのCFP、採択頂いた。

しっかり時間取って、当日会場に来てくれた方はもちろん、資料だけでも伝えられるようなものを作りたい。

お昼からはリリース案件こなしたり、ボトルネック調査したり。

夜は、隔月くらいで福岡のインフラ界隈の人々でやっているSRE輪読会。今回は僕が幹事だったので、Fukuoka.goからお酒をお裾分けいただいて、酒飲みながらやった。

各社の内情を話しながら、いろいろな話が聞けてよかった。

延長線は中洲ハイボールで。

今日も最高の日だったなぁ。もうちょっとコード書きたいのでお風呂で汗流して、書くべきものを書く。