恐羅漢スノーパークへやってきた

今朝はペンションで美味しい朝ごはんをいただいた。部屋に暖炉有ると本当に暖かいなぁ。

外に出るとこんな感じ。

寝巻きで除雪してたら凍死しそうになりました。

そのあと恐羅漢スノーパークへ。

現地、とんでもないコンディションで、一生このままここで滑ってたいと思った。ビバ・パウダースノー。

一方、髪からフードやら全てが凍っているので一生が早く終わりそうでも有る。

昼過ぎまで滑って、ちょい早めに帰路へ。

案の定、昨日より道がひどくて、恐羅漢から戸河内ICまで2時間くらいかかっちゃった。

高速乗る前にいつものあれです。

さらにこのあと唐揚げ棒二本食べて満足。

チェーン規制がしんどかったのでちょいと遠回りだけど山陽道経由で福岡へ。

いまほど壇ノ浦で最後の休憩を終えたところ。

帰ってご飯食べに行くか、温泉行くか非常に悩ましいサンデイ。