とにかくちんやに行きたい気持ちが高まってきた

北海道旅行最終日。


バスの出発が10:50だったので、のんびり朝食を取ってチェックアウト。一応余裕を見て早めに行ったのだけど、旧正月なこともあり海外の方が多くてフロントがパンクしていた。キロロ・トリビュートホテル外資っぽくて、従業員見る限り、英語圏はかなり強いけど、中国語結構厳しそうだった。フロントのお兄さんにバスの時間が迫ってるからいい感じにあれをあれしてほしいとお願いしたら、あれをあれしてくれたので、無事バス乗車。

新千歳についてからは2時間ほど時間があったので、おみやげ買う前にとりあえずご飯。

このお陰でかなり服がジンギスカン臭くなって、飛行機で隣りに座ってたお姉さん、本当にごめんなさいという気持ち。

そのあとは会社にマルセイバターサンドを死ぬほど買ったり、色々仕事を肩代わりしてくれたメンバーや友人に個別土産を買ったりした。

お土産買っても少々時間があったのでカードラウンジへ。帰りはアプグレ失敗したので、乗る前に酒飲んどくかということでふらのワインで締め。

飛行機が若干遅延したものの、無事飛んでよかった。

福岡帰ってからは、荷解きも程々に、大濠公園に走りに行ったり、半身浴したり。さっき洗濯物を干していたら、週末魚介類ばっかり食べてたせいか、無性に牛肉が食べたくなったので、今週絶対ちんや行きたいマン。