オークラのあそこにいった

今日も花粉症で謎の早起きを遂げて、10時頃に出社。今年羅患したから上手く対処出来てない感がある。

でもコーヒー買いに行くと優しい人がいるから最高。

昼からはレーザーで全てを解決しようと思ったのだけど、近所の病院が午後からお休みで、久米さんでライターで粘膜焼くのを試そうと思ったけど、久米さんが花粉症じゃなかったので試すに至らず、結局午後からも苦しいままだった。

でも、耐えられず、夕方からはアレグラを投入して、楽になろうと思った。

のだが、隣に座っているタッキーちゃんが

「アレグラ、めっちゃ眠くなるんすよ〜(笑)かっこわら」

なんて、飲んだ5秒後に言いはじめて、もうそこから絶望で、実際に眠くなった気がするもんだからもうほんとにしんどかった。

仕事終わったあとは、福岡に大野がいたので、焼肉行って、宮路くんが行きたいと行っていたオークラの1Fのバーに行って、次は宮路くんとカラオケいかねばねーと話をしていた。

今日は大野から、多分仕事用のあれなメンズエステグッズを沢山もらったので、色々お手入れやったいかねばならない。(これもらっていいやつなんかな)