よくわからんけど、中央公園でとにかく唐揚げを食べた

今日は朝起きて、気分が良かったので豆挽いてコーヒー。

そのあとはひたすら夕方までひたすらコード書いてた。

夕方宮路くんが、中央公園で唐揚げフェスやってるの教えてくれたので、お腹を減らすために大濠公園へジョギング。

昨日に引き続き、今日もとても人が多かった。帰ってきてからお風呂にお湯を張ってるところに、非常ベルが鳴り出して、

「うわぁ、家事かよぉ・・・・家電全部逝っちゃうのやだなぁ・・・」

と思いながら、119へ電話した。結局別の階の人が酔っ払ってボタン押したらしくて何もなくてよかった。電話してから消防ホントに って感じで来たので頼りがいあるし、すごいと思った。

その後は半身浴して、中央公園へ。全国各地のからあげ屋が集結してて、なんなら桜も咲いてて最高だった。

お腹が満たされて、もうちょっとお酒飲みたかったので中洲へ。

いつもよく行く、中洲ハイボールも、ワインバー中洲もしまってたので、ブルックリンパーラーへ。

とても居心地よいし、色々な話をした。今日がまだまだ時間あるの最高だから、今後会食とか遊び行くの全部1830でやりたいと思った。