みんなで飲み会だった

今日は9時過ぎに起きて、今週あまり体を動かせてなかったので大濠公園へ。6キロくらい軽く走って来た。

その後は最近日課になりつつある西通りのスタバ。

午前中、あとは出すだけだったリリース案件をリリースして、ステレオでランチ。

今日もとても美味しい。ハンズオンに向けてIaC本を再度読み直しながらパクパク。

4月に福岡のよく遊ぶメンバーと常松さんと沖縄旅行行くのだが、その支払いが、昨日だったのを忘れていて、支払いにJTBへ。

窓口が混んでいて1時間くらい待つ感じになってしまったorz

オフィスに戻ってからは時間が半端だったので、社内のNW環境を改善したり、IaCハンズオンの資料の構想やカリキュラムを練ったり。

夜はペパボの社長である、けんたろさんや東京のメンバーが来ていたので、19時から大名の黒船で一席。

そのあと、PHPカンファレンス福岡の不採択通知を受取り、正直今回それなりに自信があったので落ち込みはしたものの、また次頑張るかという気持ち。

性格的に、勝ちきれないのはめちゃくちゃ悔しいのだけど、勝ちきるだけ情熱が足りてなかっただけなのだろうと思うので、次勝てるようにまた日々やっていく。またカンファレンス盛り上げていきたいので、全然野菜など企画していきたい。

2次会は会社の横の太っ腹で。

てっぺん近くまでやって解散。僕は明日から開発合宿で神がかったコードを書かなきゃいけないので途中からウーロン茶シフトで。どうしても前日遅くまで飲むと生産性上がらんので、その辺は分かるようになってきた。

帰りがけ、きゃりーぱみゅぱみゅ見て、ホントに可愛いと思ったので結婚したい。