松本家で開発合宿

今日は朝から起きて、松本家で開発合宿。僕はとり祥で食材調達して合流。

松本家について、しばらくコード書いて、お昼ごはんがてらお花見。

戻ってからはしばらく集中してコード書きまくって、RFC読みまくってた。プロトコルの実装楽しいし、RFCの解釈の違いみたいなので実装依存多少あるけど、まあそれくらいは吸収しますよという気持ちで書き進めている。

夜ご飯はとり祥の水炊きセットともも肉で刺し身作ったりした。

とても美味しかったし、コスパ最高なのでとり祥最高である。

ご飯食べて一息ついてから、照葉スパリゾートでみんなでお風呂。

ご飯で結構お酒飲んじゃったけど、サウナでしゅぱっとリセットして、引き続きお酒飲み進めながらもガシガシ実装してる。

いまはまだなお布団を掛けたチキンレースが続いているが、小山さんにだけは絶対負けたくないし、小山さん、早く寝てほしい。