ボトルネックをあれこれした

今日は10時過ぎに起きたけど、午前中予定なかったので大濠公園へ。その後半身浴してスタバ寄ってから会社へ。

出社してからは、2つほどシステムボトルネックがあって解消しなければならなかったので、解消してた。無事解消したので、夜はメンバーとがブリチキンへ。

死ぬほど食べて、まだ話すことがあったので、中洲のブルックリンパーラーへ。

ここでもそれなりに飲んだ気がする。その後、宮路くん家によって帰った。

彼の会社は地域活性化のコンサルとかをやってるのだけど、開発合宿とかそういう需要に興味があるらしいので、次開発合宿参加するみたいな話をしていたのと、最近彼がモテるらしいというどうでもいい話をした気がするけど、明日やることについて実装考えてたので、あんまり覚えていない。

今日も最高に良い日だった。