キロロリゾートにやってきた

今日は朝早めに起きてのんびり朝食。

昨日だいぶハメ外しちゃったんで、カレーや卵かけご飯をぐっと我慢。そのあとはコーヒー飲んで、バスでキロロ・リゾートへ移動。
10時過ぎについて、そこから滑り出し。-11度だけあって、常に新雪みたいな状態で最高だった。

-11度、露出が一箇所でもあると壊死しそう。

P山さん(@pyama8686)がシェアした投稿 –

ゲレンデのご飯、基本カレーかラーメンしかないので、せめてものと思い、こんな感じ。

16時くらいまで滑って、とりあえずサッポロ・クラシック。

ホテルにチェックインして、のんびりしてからプールでひと泳ぎ。小学生のころとか数キロ泳げたのに、今となっては1キロも泳げない体になってしまった。。

水泳、大人になってからほとんどやることないから劣化激しいなぁ。その後は温泉入って、サウナで汗流して、露天風呂で欧米の方々が、アサヒ・スーパードライで「うぇーーい」ってやってるのを見て、勢いあるなぁと思いながら、僕も「うぇーーーい」って言おうかと思ったけど、少なくとも僕より確実に腕相撲が強い筐体が3体以上いたので、おとなしくしていた。

夜はシェラトンに移動して、北帰というお店で食事。

残念なことに、高い上に口に合わなかったのでシュッと退店して、トリビュートホテルで飲み直すかと、アイスバーへ。

この時期だけ、氷でできたバーでお酒が飲めるのだが、そこでも飲みたい酒がなく、ノーオーダーでフィニッシュ。

イタリアンでワイン飲みながらジャズ聞いて、しっぽり。

明日帰らなくていいの本当に最高で、明日はのんびり滑って、ゆっくり過ごそう。