ブルックリンラガーなんですよ、やっぱり

今日は週末合宿のおかわりで夜更かししてしまったので昼前に出社。

ランチはステレオでジャンプ読みながら。

昼間は、なるべくブロッキング減らそうと思って、1日のやることを全てカレンダーに入れてみたのだけど、全くその通りにならなくて厳しかった。僕はやはり決められた予定とかそういう通りに生きるのにストレス感じるというか従う心の強さが備わってないっぽい。

それでも昼はそれなりにコード書いて、夜は社外の方と会食。

ブルックリンパーラー→居酒屋→ブルックリンパーラーという強気な流れ。

良い話もしたし、良くない話もした。

日々会うメンバーと話す分には、それが正しいと思うし、そうあるべきだと思う。むしろ、最近は思い立ったことを言うというのとは区別した上で、意図して素直、正直に話すことにしている。結果的に上手く行かないこともあるだろうけど、諸々考えると素直である方が生産性や成長に寄与するんじゃないかという思いが強い。

そのあとは宮路君の家によってちょっとだべって今。

明日こそ確定申告する。