YAMAHAのスピーカーが届いた

今朝は、松本家のジュニアたちの遊ぶ声で9時頃、目が覚めた。2人とも朝から元気で、とても無邪気で可愛い。昨夜4時過ぎまでやっていたので流石にきついかと思ったけど、思ったより体調良かった。

松本さんなかなか起きてこなかったので、とり合えず解散しますかということで現地解散。僕はちょっとコード書きたかったので、歩いて近所のコメダへ。

朝からモーニング客めちゃくちゃ多くて5分位お店入れなかったけど、接客丁寧だし、とても良かった。

その後パジャマのまま天神まで帰って、発注していたスピーカーの受取。元々1本で良いかと思っていたものの、あまりに体験が良すぎて、結局2本にしてしまった。結果より最高になったが、音響、良すぎるとずっと聞いてられるからマジで時間が溶けていってしまってやばい。普通に何気ないのかけながらウィスキーとか飲むと完全にキマる。

パワーアンプがまだ初期不良筐体で後出しセンドバックなので、届き次第本整線する。

あとは写真を現像したりした。

夕方大濠走って、半身浴して、本読んで今。外食しようかと思ったけど、昨日ちょっと食べすぎちゃったので夕飯抜くことにした。

もう少しだけ本読んだり、資料作ったりしたらシャンパン開けて映画見る。今日も良い日だった。