オンコール受けた日は眠いof the year

今日はオンコールで目覚め。

オンコール、3分くらいで片付けられたら脳も半起きみたいな感じだからまた寝れるんだけど、今日ちょっと色々作業したので二度寝厳しくて、一回起きるか!!!1と決断したけど、やっぱり眠くて半端に二度寝。

普段と比べるとやっぱりどこか頭が重いし、パフォーマンスなかなかでない。

起きてからはステレオでランチしてから出社。ランチメニュー変わってて焦ったけど、サラダは健在です。

出社してからは週末のハンズオンの資料作ったり、MTG。

パフォーマンス出ない日は早めに切り上げて、明日をより良くするのにコミットするタイプなので串かつ田中へ。

シュッとみんなでご飯食べて、お家でボケっと音楽聞いてた。

久保田利伸、いつ見てもかっこいいし、すごいし、声量落ちないから超トレーニングしてるんだろうなって思う。僕も毎日コード書いて、50歳になってもエンジニアとして最高にかっこよくありたいと思った。