平々凡々、そんな日だった

今日は9時前に目が覚めたので大濠でジョギング。

出社しようとしてとても暑かったので、ヴィオロでコーヒー。

その後は出社してひたすらハンズオンの準備。ハンズオン最高に楽しくなりそうです。

お昼は、何箇所か一杯で入れなくて、結局久米とケンチキ。

昨日も揚げ物だったけど、今日も食べちゃったテヘペロ。

午後からはハンズオンの資料作ったり、ちょいトラシューしたり。

この流れで、もしかしたら4/16喋るかもしれない。

今のところ公開APIのあれはあれなんで、ペパボでやってるGithubAPIやSlackAPIの活用事例をちょっと深めに話すみたいな感じでいくかも。

なんか今日まだエンジンかかってない感じだから温泉行ってサウナ入って、朝まで狂ったようにコード書きたい。